友達の誕生日があって

お祝いしてきたよー♪

 

お気に入りのレストランを予約して

お仕事あとに集合しんだけどね、

まぁはなしが止まらないよね飛び出すハート

 

仕事の話から最近の出来事から

いろいろね〜

 

でもどんな話題でも

愚痴じゃなくてさ、

 

休みはこんなふうにすごしていて

楽しいよ!

 

とか

 

 

今年はこんなこと

してみたいと思ってるんだぁ♪

 

とか内容がわくわくするものばかりおねがい

その中でそのお友達が

「人生の中で今が一番楽しい!」

って言ってたの

 

いいよねぇ照れ

そんなふうに言える人生

本当に最高だと思う!

 

その子がやりたいことも

すごく夢があって

楽しそうでスター

全力で応援したいなぁって思ったよ♪

 

しかもさらに最高なのが

パートナーが

その子のやりたいことを

応援してなんなら実行しようと

動いてくれているとのこと◎

 

ココ・シャネルの

”結婚って、1人でも生きていける2人が、

それでも一緒にいたいと思う時にするものよ”

っていう名言を思い出したよ照れ

 

1人でも生きていける人間が

結婚するのならば

やっぱり相乗効果で

楽しい人生になるような人を

選びたいよね愛

 

私も旦那さんがいるけど

旦那さんと言うよりは

バディという感覚ラブ

 

一緒にいると安心するし

楽しいし、悲しい時は

話したいと思うし、

わりといつも冷静で頼りになるんだ飛び出すハート

 

そんなパートナーがいて

本当に幸せだなぁって思うし、

今日会ったお友達も幸せそうで

それがとても嬉しかった♪

 

あとね、

「めっちゃ落ち込んだ時

”私ってなに?!”って思う」

って言ってて、

自分がわからなくなる時も

あるよねぇって思ったよ◎

 

人間誰しも

いつでも完璧なわけじゃないと思うし

それでいいんだと思う。

 

いつも落ち込まない人になれたらいいのにね〜

なんて話したりもしたんだけどよだれ

やっぱりそれは難しいからねぇ

 

落ち込んだ時にも

自分の持ち上げ方を知っていたら

いいんじゃないかなぁって思うよ花

 

例えば私だったら

落ち込んだりやる気が出ない時は

”疲れているのかな”

って思ってひたすら寝る!!!

めーっちゃ寝ると

だいたい回復して元に戻る◎

 

あとは美味しいもの食べる人もいるだろうし

友達にひたすら話す人もいるだろうし、、、

何かしら行動するのが

大事なんじゃないかなぁて思う♪

 

いいんだよ落ち込んだって!

人間だもの!ニヤリ

 

どんな自分だって大事な自分花

自分の気持ちに素直にスター

ダメな時は程よく休んだりしてさ、

毎日100%じゃなくても

30%でも60%でも

できた部分を認めながら

少しずつ少しずつ前進していこう◎

 

楽しい時間を過ごせてハッピー照れ