​皆さんの息抜きって何ですか?


私は料理をすることです。作ることも食べることもどちらも大好きです。

スコーン


2人と1匹暮らしですが、実家が近いので持って行くととても喜ばれますニコニコ

喜んでもらえるのを想像しながら作るのが楽しくてニコニコ美味しいって喜んでくれるのが何より嬉しいです。


友人が遊びに来る時や友人宅に行く時、たまに職場の仲良くしていただいている方にこっそり持って行ったりします。


チーズケーキ

チョコチップクッキー

バターロール


焼く前。

この時は焼きを失敗してしまいました悲しい


カヌレ


カヌレは何度作っても失敗します笑

カリっとしない生カヌレが定番です泣き笑い


​抹茶シフォンケーキ


バナナケーキ


これは私が作る定番のケーキで、友人からよくリクエストされます。リクエストされるのって嬉しいですよね目がハート


お菓子が焼けてくると、おうちの中が幸せの香りに包まれてほっこりしますよだれ換気扇をつけてご近所さんに幸せの香りのおすそわけ。笑笑


読んでくださりありがとうございました花