無駄なくベストなお靴準備計画❣️ | わが子がもっと愛おしくなる♡芦屋ベビーマッサージ&足育教室 luana〜ルアナ〜

わが子がもっと愛おしくなる♡芦屋ベビーマッサージ&足育教室 luana〜ルアナ〜

luanaとはハワイ語で“リラックス”や“みんなで楽しむ”という意味です。
赤ちゃんとゆったりリラックスできる教室作りを目指しています。
あっという間に大きくなってしまうから、しっかりと触れ合う機会を大切に♡

兵庫県芦屋市・神戸市・西宮市

オンラインで全国へ♪

 

赤ちゃんとママの

心と身体の土台作りで

育休復帰が楽になる♪

 

\\育休復帰の不安8割減//

1日5分のふれあいで

笑顔と自信が増える子育てへ♪

 

芦屋ベビーマッサージ教室 luana

アタッチメントベビーマッサージ講師

&

足育講師

三谷 みか です🍀

 

 

image

 

 

 無駄なくベストなお靴準備計画❣️

そろそろ立つから

ファーストシューズを

用意しなきゃ❣️

なんてウキウキしながら

ネットで可愛いお靴を

見ていた私。

調べれば、調べるほど

たくさん出てきて

どれが良いのかわから〜ん状態💦

そこで今日は

つかまり立ちから買う?

歩き出したら買う?

ファーストシューズの

無駄なくベストな準備計画を

シェアしますね❣️

ファーストシューズを

準備するのは…

歩き出す前から

お靴を用意する方もいますが

本格的に歩き出した

5〜10歩

歩けるようになってからで🆗

お家の中で

“裸足”で歩くようになったら

次はお靴選びです♪

お靴はお店に行って

必ず履いてみて、サイズを合わせて

買ってくださいね❣️

ネットで買いたい❣️

と言う時は

お店で同じものを履いて

サイズなどを確かめてから

ポチッとしてくださいね☝️

この流れで

ファーストシューズを買うと

無駄がないんです♡

ファーストシューズを早く買いすぎて

履けずに終わっちゃった…

なんてことになったら

もったいない❣️

ただの靴になっちゃいます💦

ファーストシューズは

“初めて履く靴”なんですが…

お靴選びは

お子さんが成長するたびに

ずっと必要です❣️

そんなママの迷いがなくなる

1dayレッスンを開催します♪

知らなきゃ損‼︎

未来のわが子の為のお靴選び‼︎



友だち追加

⬆️

公式LINEにご登録いただき

お待ちください♡

2/1(木)〜12:00に

配信しますよ❣️

ファーストシューズの

準備ってワクワクしますよね♡

そんなママの

お役に立てると嬉しいです♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

 

継続レッスン

【仕事復帰後もわが子との時間を

大切にできるママになる♪

ベビーマッサージ&足育講座】

 

 

1月・2月スタート生募集中キラキラ

 

10月スタート0期生🈵

 

詳しくは公式LINEにて

ご案内しています♪

 

友だち追加

↑クリック↑

 

 

 

1dayレッスン

【たった20分のふれあいで

お昼寝時間がいつもの2倍になる♪

ベビーマッサージレッスン】

 

 

レッスン参加で

寝てくれる率80%超え!!

 

レッスン日程は公式LINEにて

ご案内しています♪

 

友だち追加

↑クリック↑

 

image