【着工42日目】初!!内部潜入!! | ミサワホームで建て替え計画

【着工42日目】初!!内部潜入!!

こんばんは。


今日関東地方は寒かったです。
ストーブから離れられませんでしたアセアセ


さて、今朝の現場です。












・・・。





変わってませんうずまき

というより、ミッフィーちゃんが来てくれたのは嬉しいですが、こうなってしまうと外観がわからないですよねタラー

まぁ、外観の変化なんてまだ先なんでしょうけどニヤリ



そして夕方保育園のお迎えに行った後、子供たちを連れて現場へ向かいました。

若いお兄さん(親方?)に中に入っても良いと言われ、初潜入です!!



玄関でーす。


狭いですねー。



玄関脇にMGEOがお出迎えですニコニコ



こちらは賃貸の所にあったMGEOです。
我が家にはMGEOが5つある(確か)はずですが、探しきれませんでした。



ババのリビングです。



ババの脱衣場と奥がお風呂場です。



ここは旦那姉の帰ってきたときの部屋です。




賃貸のひと部屋です。



ここはどこの写真だか忘れました笑



まだ階段がついていなくて危ないので、今日は2階へ上がれませんでしたチーン
2階は私たちの居住スペースなので早く見たいです照れ

が、上棟立ち会いの日程も決まったので、それまで見ないでおこうと思いますてへぺろ

いつも
いいね&コメント
ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村