~パネル編②~遂に飛んだ~(≧▽≦)続。 | ミサワホームで建て替え計画

~パネル編②~遂に飛んだ~(≧▽≦)続。

近くで撮ってみましたニコニコ


MGEO様が!!



こちらは自分達のお風呂場横のミニバルコニーです。



右側が玄関、左側がババのリビングです。



ババ自宅、自分ら自宅の玄関です。



玄関の右側は賃貸のお部屋です。



水がたまってます。大丈夫でしょうか。



賃貸のお部屋です。



またしても自宅玄関です。



ババのリビングです。



パネルに番号がついていました☆



今日は旦那がお休みで子供のお迎えに行ってくれたので、ゆっくり見ることが出来ました爆笑
明日は二階まで上がるそうです!

今日のレポはこのへんでウインク

最後までお読みいただき、ありがとうございましたちゅー

いつも
いいね&コメント
ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村