私、人生初の

雑誌取材を受けてしまいました
(((o(*゚▽゚*)o)))

「わかさ」10月号☆

テーマは「ダイエット」

先日のブログ

「幸運の電話」はこのお話をいただいたのです☆

顔写真を載せるとのことで

かなりかなり迷いましたが…

ブログに写真を載せるのも

かなりかなり抵抗があった私(^^;;

やっと最近、覚悟を決めて

ブログに写真を載せたところなのに…

私が雑誌に???

でもでも

せっかく、私に声をかけていただいたので

ここで運を止めてはいけないと

思い切ってお受けしたのです(⌒-⌒; )

整膚での痩身効果!!!

特にお腹周りスッキリについてお話させていただきました( ^_^)/~~~

そしてビフォー写真を求められ…

私…

頑張りました☆~(ゝ。∂)

昔の超おデブ写真を提供させていただきました!!!

今日の三好市の講座の時

蔡 晶 先生に写真を見せたところ

とても喜んでいただけました(笑)

蔡先生「今より10キロくらい違うんじゃない??!」

確かにそれくらい違うかも…

私のビフォーおデブ写真!!!

8月中旬発売の「わかさ」

に載る予定です((((;゚Д゚)))))))

もしよろしければ

私が

思い切って提供した

超おデブ写真!!!

来月の「わかさ」ご覧になってくださいませ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{B8706296-6644-40EF-B1D1-44A0310311D3:01}