次男くんが今日から修学旅行へ行きました( ^_^)/~~~

東京☆

ホテルは高級ホテルでベッドで寝るようです♪
修学旅行といえば、皆でざこ寝!
まくら投げってイメージだったんですが
最近は違うんですね(^∇^)

屋形船で食事したりスカイツリーへ登ったり♪

今頃も楽しんでいるんだろうな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして旦那様は夜勤で
長男くんはいつ帰ってくることやらなので
私は一人でのんびりしてます♡

今日は試験勉強したんです!

模擬試験の問題!

一度全部覚えたはずなのに…
かなり忘れていてビックリΣ(゚д゚lll)

なんでこんなに忘れてしまってるんでしょう(>人<;)
年齢なんでしょうか…
若い時とは違います(-_-)

来月
いよいよ試験受けます!!!

過信は禁物!!!

何度も何度も問題解いて
高得点目指して頑張ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7B65B02D-BFD1-4FD5-81BE-E49D68D87D87:01}


一休みしたので♪

また勉強してから就寝します(^_-)-☆

今日も一日お疲れ様でした♡