{A713DBF6-8AAB-415B-ABDC-199BB23AE0B7:01}

今日はお友達のお宅で整膚をさせていただきました(*^_^*)

なんと家から2分の所に私の大切なお友達がいるのです!

彼女はいつも前向きで
向上心があり
知的なのです♡

いつも、色々なことを教えてもらってます!

今日は上半身の整膚と美容(小顔)
の予定で行ったのですが

上半身の整膚をしていたら
腰がパンパンに張っていて…

結局、横になってもらい腰痛の整膚をさせてもらいました!

彼女の腰はパンパンに張りすぎて
寄せても寄せても、引っ張れない(-_-)
結局Tシャツに着替えてもらい服をまくり
地肌で引っ張らせてもらいました!
腰痛30分整膚の後
パンパンに張ってた腰はかなり柔らかくなっていました( ^_^)/~~~

4月にも整膚をさせてもらったのですが
その時より
私の手が吸盤のように吸い付くようになり
迷いがなくなった感じだよ!
と言ってもらえました(^_-)-☆

彼女は色々なサロンや整体、気功などに通っているから、私にもアドバイスをしてくれるのです(^∇^)

思わぬ、腰痛の整膚で時間がなくなってしまい、美容は次回ということになりました♪
体を貸してもらえてアドバイスしてくれるお友達は有り難いです!

腰痛はお尻に負担がかかるので

腰痛のある方

{43BE3290-E448-4AC5-BC6E-6FD22FF7F4FB:01}


ぜひ、この部分をご自分で引っ張ってみてください!

整膚はしてもらっても
させてもらっても
元気になってきます(*^_^*)

今日もパワーをいただきました!!!

健康第一☆

日々感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ