今日は整膚学園にて

映画「整膚」を観てきました!

{CCA2CD39-870F-4CEE-8D72-88D49E7CB502:01}


徐堅学長先生が

岡山の温泉で整膚の施術を始め

交通事故で下半身が動かなく、自暴自棄になっていた女性が

徐堅先生と出合い、整膚師になっていくお話でした!

私が整膚に出合った
広瀬クリニックの広瀬先生も初の
研究者として出演されていました!
広瀬先生は亡くなられているので
まさかの映画の中での再開でした。

きっと実話をもとに作られたお話だと思います!

徐堅先生の努力あっての今を感じさせてもらったので

益々、整膚を大切に大切に
広めていきたいと思いました!

{A5027552-41CD-47F9-9D5B-9E08706E08AA:01}


{1D504683-62CB-4341-AF6D-5DC6341BC3B0:01}


講堂の前には
徐堅先生の直筆のメッセージがあります!

毎朝、その日の講習の内容に合わせて
書いてくださっているようです(*^_^*)

整膚の大切さを感じられた一日でした!