今日、お食事ができるパン屋さんで
ランチをしながら仕事のミーティングをしていました!

そしたら、
「綺麗なお姉さん!」
という男性の声が聞こえ
なんと私たち全員振り向いていまったのです!
その男性は店員さんを呼んでいたのですが…(笑)
男性と私たちは目が合い
「すいません。全員振り向いてしまって!」と言ったら
お互い大爆笑になり…

「あなたたちに負けました」
と男性がパンをご馳走してくださいました(笑)

ちょっと大阪のおばちゃんのノリになってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は「綺麗なお姉さん!」に強引にのっかってしまったのですが(^^;;

あの武田久美子様は
「女性は綺麗でいるだけで一生で3億の得をする」
という名言をしています!
でも…
そうかもしれないとも思うのです。
小さい頃から、可愛いだけで
飴玉一つ余分にもらえたりすると一生で3億の得をするかもしれません。

私の好きな名言は
「16才で美しいのは自慢にはならない。
でも、60才で美しいのは、
魂の美しさである💖」

という名言です!

60代になった時
きっとそれまでの生き方が
表に出てくるのだと思うのです。

私は魂から
美しくなれるよう
日々の積み重ねをしていきたいと
思っているのです♡

60才になった時に
本当の
「綺麗なお姉さん☆」
になるために(^_-)-☆