宇津井健さん82才が亡くなる直前に婚姻届を出した。
というニュースを聞いた。
お相手は79才の方。
出会いは四十数年前。
数十年後に再会し、宇津井さんの奥様が亡くなってからお付き合いが始まったよう。

亡くなる数時間前に婚姻届を出したのは同じお墓に入るため。

私はなんてドラマティックなんでしょう💖
と感動してしまいました!
きっと四十数年の間、お互い色々な人生を送ってきたのでしょう。
そして、善悪を超えてから交際を始めたのでしょう。
とてもとても純愛だったのでしょう。
こんな素敵な愛もあるのですねo(^_^)o

私は一人の女性をテーマにした映画が好きです。

私は女の人の一生は誰でも一冊の本になる。
といつも思っているのです。

そんな私の人生もなかなかの波乱…
いえいえ
ドラマティックなのです!

私の一生もいつか本にしてみようかしら(笑)