目の前の現実は、自分の内面の写し鏡。



だから、自分の内側をみることで、現実を変えていくことができると頭で理解していても、内観するのはエネルギーが必要な時もあると思います。


そんな時に、オラクルカードを写し鏡に自分の内面をみることもできます。


最初から自分で感じるのではなく、カードがヒントをくれるので、内観がしやすくなります。



私が使っているライトランゲージカードというオラクルカードは内観したいときの良い相談相手になってくれます。

潜在意識(無意識)や魂の声を見せてくれるので、自分の本音を確認することができますよ。


公式サイトから1日一枚まで、カードを引くことができます↓


もし迷っていることがあったら、


「私は本当はどうしたいと思ってる?」と

問いかけながらカードを引いてみてくださいね♪


あなたの本当の気持ちに気づくことができるかもしれません。


💫ライトランゲージカード体験会💫


公認ファシリテーターの私があなたのエネルギーを感じながら、魂の声を一緒に引き出していきます。


お気持ちを人にアウトプットすることで、気づきが得られることもありますよ♪


モヤモヤや迷いを解決して、あなたが本当に満足する人生を歩みませんか?


💎リアル


💎オンライン


初めての方もぜひお越しください💝


✨✨✨


マインド、体、心、魂を整えて

最幸な人生を🌈


ぜひ受け取ってください💕

詳細はこちらから↓


一人一人が太陽のように輝く

愛と調和に溢れた世界を目指して☀️


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る

ライフヒーリングサロン

サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳

🌸プロフィール

🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

スピリチュアル×科学 これまで150人以上にサポートさせていただいた経験を活かし、『あなたの理想の未来を創る方法』をお伝えします


https://ameblo.jp/mika-lilas/entry-12858520245.html


🌸無料メルマガ

毎週、最新情報と、あなたらしさが益々輝く応援メッセージをお伝えしています


https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTube 

ご自分らしく生きたい方へ、ライトランゲージカード3択リーディングを、毎週月曜日に🆙


https://youtube.com/@miracle_mika


🌸Instagram 

日々の学びや気づき、旅の記録のシェア

https://www.instagram.com/salon_de_miracle


🌸Threads

使命を生きたい方へ、短い応援メッセージ