対面でやるのと変わらない位の一体感がありました。


画面越しだともうちょっと速くやらないのとか色々思ってしまいますが、


すごく落ち着いて、その場で考えたりしながら、ゆっくり自分のペースでできたのが、すごく良かったです。


そして、ここまでライトランゲージカードがちゃんと出してくれると信頼できると思いました。カードを引くのが楽しくなりますね♪


(N.Fさん 女性)



✨✨✨


素敵なご感想、ありがとうございます💕オンラインでも、リアルと同じような一体感を感じていただけてとても嬉しいです😊


マイペースにじっくりと進めていただけるのが、プライベート体験会の良さですね💖


✨✨✨


✔︎ライトランゲージカードを引いてみたい


✔︎︎ライトランゲージカードを自分でもっと読めるようになりたい


✔︎ライトワーカー、コーチ、カウンセラーの方など、カードリーディングをセッションに役立てたい


✔︎ライトランゲージカードを日常でもっと使いこなしたい


✔︎ライトランゲージカードの理解をもっと深めたい


✔︎個別に日時調整したい


✔︎ 一対一で、じっくりマイペースにお話ししたい


✔︎今の自分にぴったりの内容を受け取りたい


そんな方にはライトランゲージカード、プライベート体験会がオススメです🩷


それぞれのご要望に沿って、体験会を組み立てていくので、あなたに則した情報を受け取ることができますよ🌈


ライトランゲージカードについてあんまりまだ分からない方も、ぜひお気軽にお越しください😊


公認ファシリテーターかつ認定リーダーのミラクル未佳があなたのカードリーディングが楽しくなるお手伝いをします💖


詳細・お申し込みは個別予約ページより↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/48529


グループでのオンライン体験会もあります。詳細はこちら↓