今日はライトランゲージカード公認ファシリテーター更新セミナーでした。



ライトランゲージカードとは、いかに楽しく体験していただくかについて、理解を深めることができました。


改めて、カードを作られたあまね理樺さんからライトランゲージカードのシステムの説明を受け、人間社会にどっぷり浸かっていると忘れがちな宇宙の視点を感じました。


宇宙や魂の視点からみた人間の地上生活というのは、


✴︎起きること全てが平等で、良い悪いがない


✴︎魂にとって、経験全てがギフト


でも、だからといって宇宙の視点だけでなく、人間として生きていくには、地上での視点も大切であることを感じました。


一年前にはなぜライトランゲージカードのファシリテーターをやり始めたとか分からなかったけれど、私はそんな宇宙の視点や感覚を伝えに地上に降りてきたのかな?そんな風に感じるようになりました。


何がやりたい?って考えただけでは分からないけれど、行動してみると、腑に落ちてくることがあることを実感しました。


それをするとどうなるのかとか、本当にやりたいのかとか、たとえ全てが分からなくても、とにかく行動し続けるって、本当に大事ですね❣️



また一年間、共にがんばってきた仲間の近況も伺えて、とても嬉しかったです💕一緒にがんばることができる仲間がいることはとても幸せなことですね。


ということで、次の一年も、ライトランゲージカードの体験会を続けていきます❣️



この一年間、宇宙意識に触れることで、本来のご自分に目覚めていく姿を幾度となく、見てきました。


あなたも、宇宙からのエネルギーを受け取りながら、ご自分の内面を見つめる時間を取りませんか?


八月の体験会のスケジュールはこちら↓ 




︎︎グループ体験会


【リアル】


⛩️日枝神社リトリート付き、ライトランゲージカード体験会 8/11(土)9:30〜12:00

https://resast.jp/page/event_series/96592



煌びやかなエネルギーに溢れる日枝神社に併設するホテルにて、ご自分と向き合う豊かな時間を過ごしませんか?


💎Q and Aでライトランゲージカードを実体験 8/18(日)10:00〜12:00

https://resast.jp/page/consecutive_events/33093



カードに質問し、答えを受け取るリーディングの仕方を簡単に学べます。ご自分でカードを読みやすくなりますよ。


【オンライン】


🌱私のトリセツ編 8/12(月) 14:00〜16:00

https://resast.jp/page/event_series/97616



あなたがどんな人間で、何を大切にしたいのか。ご自分を客観視し、活かす方法を導き出していきます。



✴︎プライベート体験会


🌸ヒーリング付き、ライトランゲージカードプライベート体験会 8/13(火)14:00〜16:00

https://resast.jp/page/consecutive_events/32765



チャクラやオーラのヒーリング付きで、エネルギーを整え、軽やかにご自分を表現しやすくなる状態を導きます。


🌺グループ体験会のプライベート体験会

グループ体験会の日時が合わない、プライベートな空間で個別にお話ししたいという方に向けて、プライベート体験会をご用意しています↓リアルもオンラインもあります。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/48529#courses


ご希望の体験会と月、火、木、日の10:00から20:00までの時間帯で、お好きな日時をお選びください。個別に日時調整いたします✨


体験会では下記のようなことができます⭐️


・ライトランゲージカードってどんなもの?

・実際にカードを引いてみる

・あなたの現状やお悩み、未来などについて宇宙からのメッセージを受け取ってみる


初めての方も、ぜひお気軽にお越しください💕