都会のオアシスでのライトランゲージカード体験会〜私のトリセツ編〜のご感想


今日は目黒雅叙園にて、ライトランゲージカードのプライベート体験会でした。



参加いただいたご感想をお届けします↓✨


◆参加理由

自分のことをより知りたかったからです。私のトリセツという言葉に惹かれました。


◆参加前のお悩み

ツインレイとの統合。


◆体験会の満足度の5段階評価

5


◆ご感想

楽しかったです♪最高最善のタイミングで、参加できて宇宙は完璧だと思いました。


カードが思ったまんまのことを出してくれました。


もっとたくさんの方に受けて欲しいです。


◆体験会後の変化

あぁ、スッキリ。自分の中にあるものを人に話すと、気持ちが軽くなりました。


地球遊園地を楽しもう!とやる気がみなぎりました。


◆体験会を経て、今後はどうしていきたいですか?

今日のことを思い出して、安心して宇宙を楽しんでいきたいと思いました。


また、トリセツで導き出したことを実践していきたいです。




◆知人や友人へのオススメ度

5


◆どのような方にオススメですか?

一人だけで考えがちの人にオススメです。


アウトプットして話すことで、気持ちが整理されて、気づくことが多いです。


✨✨✨


プライベート体験会で、じっくりとお話することができました。「一人じゃここまでできない!」とたくさんの気づきを得ていただけて、とても嬉しかったです。


シンクロもたくさんの、幸せな時間でした💕


カードを通して、私もたくさん勉強させていただきました。素晴らしいご縁と時間に心から感謝。


新たなスタートに、益々の祝福がありますように🌈✨引き続き、心より応援しています❤️


✨✨✨


1 on 1で、じっくりと深く内面を見つめながら、楽しく過ごされたい方へ、


このようなプライベート体験会もご用意しています🌱


グループ体験会ページ下部にある、お問い合わせフォームより、ご希望の日時をお伝えください。個別に日時調整いたします🩷


ライトランゲージカード

都会のオアシスでのグループ体験会🌱


https://resast.jp/page/consecutive_events/29365