今週末は、東京都知事選ですね。マスメディアだけだと、情報が偏ってしまうので、私は独自にリサーチもしています。


そんな中、候補者の一人のうつみんこと、内海聡さんの街頭演説の応援に、へヴニーズのマレさんがいらしている動画を発見しました。





彼の魂の演説にとても共感・感動したので、一部抜粋してシェアしたいと思います↓


✨✨✨


「うつみんに任せたら、大丈夫だ」

「うつみんに任せたら、東京が救われる」


そんなバカな考えを持ってはいけません。


東京を変えるのは誰か他の人だというメシアシンドロームから脱却しましょう。


あなたなんだよ。


あなたが、今日この後どうするかにかかっている。


あなたの生活が変わらなかったら、何にもならない。


たとえ国の形が変わっても、為政者が変わっても、


「あなたがいれば、日本は大丈夫だ。」と言える一人一人にあなたがならなくてはなりません。


なぜなら、国とは人だからです。日本はあなたなんだ。


「私がいるから、この東京は大丈夫だ。」と


胸を張って言える、誇り高い日本人として、想いを新たに歩んでいこうじゃありませんか?


✨✨✨

ここ数日、選挙後の流れも気になっていて


そんな中マレさんの言葉を聞いたことで、選挙で誰が選ばれるかも大切だけれど、


大切なのは、私のあり方。

私がどう生きるか。


自分のあり方の大切さを再認識しました。


世の中がどうであっても、理想の日本人でいよう。


選挙戦に向けて出来る限りのことをしたら、自分の在り方に集中。


そして、私はその世界を創る一人一人の可能性を最大限引き出していきたいです。


だから私は、自分を整え、今日も目の前の方一人一人に、心を尽くしていきたいと思います。


(ご参考)マレさんの応援演説の動画はこちら↓

https://www.youtube.com/live/krpw1ZlcA4c?si=vxvUKkV-OKn1_yrJ 


✨✨✨

一人一人が太陽のように

輝く世界を目指して☀️


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る

ライフヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP

埼玉県和光市のサロン、東京近郊、オンラインにて個人およびグループセッションを開催中


https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

スピリチュアル×脳科学×心理学 これまで150人以上にセッションさせていただいた経験を活かし、『あなたの理想の未来を創る方法』をお伝えします


https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸無料メルマガ

毎週、あなたらしさが益々輝く応援メッセージをお伝えしています


https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTube 

ご自分らしく生きたい方へ、ライトランゲージカード3択リーディング、毎週月曜日に🆙


https://youtube.com/@miracle_mika


#東京都知事選 #マレ #ヘヴニーズ #内海聡 #応援演説 #渋谷 #国を作るのは人 #どうあるか