宇宙やハイヤーセルフからのメッセージを下ろし、あなたの夢を叶えるお手伝いをしてくれる、ライトランゲージカード✨



今月もリアルとオンラインで体験会を行います↓


✴︎リアル体験会


🌱都会のオアシスでの体験会〜私のトリセツ編〜

https://resast.jp/page/consecutive_events/29365 


自然が感じられる優雅なホテル空間で、ご自分の取り扱い方を見出してみませんか?



⛩️日枝神社リトリート付き、ライトランゲージカード体験会

https://resast.jp/page/event_series/96592


煌びやかなエネルギーに溢れる日枝神社に併設するホテルにて、ご自分と向き合う豊かな時間を過ごしませんか?



🌸ヒーリング付き、ライトランゲージカードプライベート体験会

https://resast.jp/page/consecutive_events/32765


チャクラやオーラのヒーリング付きで、エネルギーを整え、軽やかにご自分を表現しやすくなる状態を導きます。


*オンライン体験会

Q and Aで、ライトランゲージカードに何でも質問会

https://resast.jp/page/event_series/97616


カードに何でもお好きな質問をしていただき、簡単にQ and Aリーディングを学べる体験会です。




✔︎ライトランゲージカードってどんなものか、知りたい


✔︎ライトランゲージカードを活用できるようになりたい


✔︎自分の扱い方を知りたい


✔︎自分を客観的に知りたい


✔︎見えない存在とのコンタクトを取ってみたい


✔︎人生の過渡期にいると思う


どれか当てはまる方にとてもオススメです❣️


初めての方も、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね。あなたのご参加を心よりお待ちしています😊💕


✨✨✨

一人一人が太陽のように

輝く世界を目指して☀️


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る

ライフヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP

埼玉県和光市のサロン、東京近郊、オンラインにて個人およびグループセッションを開催中


https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

スピリチュアル×脳科学×心理学 これまで150人以上にセッションさせていただいた経験を活かし、『あなたの理想の未来を創る方法』をお伝えします


https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸無料メルマガ

毎週、あなたらしさが益々輝く応援メッセージをお伝えしています


https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTube 

ご自分らしく生きたい方へ、ライトランゲージカード3択リーディング、毎週月曜日に🆙


https://youtube.com/@miracle_mika


🌸Instagram 

日々の学びや気づき、旅の記録のシェア

https://www.instagram.com/salon_de_miracle