E.Tさんが個人セッションのご感想をお寄せくださいました🩷素敵なご感想ありがとうございます💐





◆セッションを受けていただいた理由

・ライトランゲージカードが好きだから

・My Personality Readingに興味があったから


◆セッションの満足度

5段階評価の内、5





◆どのような方にオススメですか?

・自分のことを知りたい方


・やりたいことが分かっている人でも、現状の確認・見直しをしたい時


色々な方にあてはまると思います。


◆お役に立てた点

数秘術や占星術を組み合わせながら、本来の自分を教えていただいた後に、カードリーディングで自分の現状を知ることができました。


やりたいこと、叶えたいことのためにどうしたらいいかが具体的に分かり、すごくためになりました。




◆ご感想

カードリーディングに加えて、数秘術・占星術的な観点を踏まえてリーディングしてくださり、深みが増しました。


ペットのこともチャネリングしてくださったのも有り難かった。未佳ちゃんのセッションは心地よいです。


今の私に必要なメッセージを受け取ることができました。




✨✨✨

E.Tさんに必要なメッセージをお伝えできてとても嬉しく感じました🩷


可能性溢れるE.Tさんが益々ありのままのご自分を楽しく表現できますように、心より応援しています🌈✨


✨✨✨


My Personality Readingではご自身の人生のテーマや才能・課題などを数秘術、占星術で導き出した後に、現状のあなたの状態をライトランゲージカードやオーラリーディング、チャネリングで細かく分析していきます。


その上で、より良い未来を作るための具体策を一緒に引き出していきますよ。


⭐️あなたの人生の北極星はどこ?


⭐️そこに辿り着くための道筋は?


ライトランゲージカードリーディングの60分のセッションでお受けしています🩷


https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


初回のみ特別価格でご案内していますよ😊


人生のステージアップを一緒に目指していきましょう😊💐



・・・


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る


スピリチュアルヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP:

https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTubeチャンネル:

https://youtube.com/@miracle_mika