“Grand Canyon is created by god, but god is in Sedona. “This is what Sedona local says. 


グラウンドキャニオンは神に創られたけれど、神はセドナにいる。 セドナの地元の人はそんな風に言うのよ。


宿の方に教えていただき、確かにCathedral RockのEnd of Trail の先では特に、神聖なエネルギー体を感じたのを思い出しました。


登ったからこそ、感じ取れたエネルギーや見れた景色がありました。


やっぱり、そういう冒険が好き❤️


私はその神様にセドナに呼んでいただいたんだなと感じます。


そして、経験や感じたことを通しての神さまからのメッセージは


・国際的に活動しよう


・男性性に火をつけよう


・セドナのエネルギーを日本に


アメリカ留学の頃ほど、英語は話せないけど、でも色んな国の方と関わり、とっても楽しい旅だったのです。


英語に触れているのは好きなんです。だから、英語を使うことを日本でもがんばろうと思います。


そして、Cathedral Rockの神聖なエネルギーを出会う方々にシェアしていきたい。