人の脳には”ミラーニューロン”という、他者の行動をみて、自分があたかも同じ経験をしたかのように感じる働きがあります。


この、他者の経験をモノマネして、自分の体験のようにコピーする機能を活用すれば、


他者の良い経験を自分にインストールして、あなたの人生をより良い方向に導くことができるのですね。


例えば、最近恋愛からは少し遠ざかってしまっている方。


理想的な恋愛映画を観て、恋愛スイッチをオンすることがオススメです。


映画やドラマを観ていると、スクリーンの中の出来事なのに、嬉しくなったり、悲しくなったり、まるで自分が体験しているかのように感じますよね。


そうやって感情移入しながら、素敵な恋愛ストーリーをあなたの脳にインストールすると、


何だかご自分にも素敵な恋愛が舞っているような、晴れやかな気持ちになることができますよ!


個人的なオススメは、LAからの帰りの飛行機でみた”Anyone but you”日本名は”恋するプリテンダー”


日本版で令和のラブコメと書いてあるように、楽しくて笑える恋愛映画でした🩷


ちょっと恋愛から遠ざかっているけれど、素敵な恋愛をしたいなという方にとてもオススメです😊


https://natalie.mu/eiga/news/566820


日本でも5/10から映画館で上映されているそうです。


・・・


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る


スピリチュアルヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP:

https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


30分からお試しできます😊


🌸公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTubeチャンネル:

https://youtube.com/@miracle_mika


参考記事:

https://president.jp/articles/amp/57042?page=2


https://ameblo.jp/the-legend-world/entry-12125134082.html