こんにちは。ミラクル未佳です。


アメリカのセドナに一人旅に行って来ました。
広大な大地から、人間なんてちっぽけなんだということを感じざるを得ない状況でした。


今日はエンパスで、人の気持ちが分かりやすい私に、セドナの大地からアドバイスをいただいたので、シェアしたいと思います。
それは、
人の気持ちが分かりやすくて、特にネガティブなエネルギーを受け取って自分が大変だと感じるときは、
“自分で全てを抱え込まずに、グラウンディングを通して、受け取ったものを大地へ返していってもよい”ということです。
◆セドナの大地からのメッセージ
受けた影響を大地に戻させていただき、浄化されると、ゼロの状態に戻り、体が軽くなり、天からのメッセージを受け取りやすくなります。
人の気持ちが分かりやすいエンパス体質の方、人と関わるお仕事をされている方などに、とてもオススメです。
良かったらぜひ試してみてくださいね。
※”グラウンディング”という言葉が分からない方やコツを知りたい方は、個人セッションでご説明することも可能ですので、ご安心くださいね。
▼ 個人セッションはこちらから ▼

・・・
今日はミラクル未佳の公式メルマガからお届けしました。

メルマガでは、あなたらしさを輝かせ、豊かに幸せに生きるコツをお伝えしています。

よろしければ、ぜひ購読してみてくださいね♪


あなたの未来が益々輝きますように、心より応援しています🌈✨