以前の投稿でセッションさせていただく側が大切にすべきこととして、クリアであることについて書かせていただきました。




その時にクリアであるためには、ジャッジがない(こうすべきなど強いこだわりがない)ことが大切ということを書きましたが、


クリアであることは「私利私欲がない」ことでもあると思いました。


私利私欲がなく、無味透明だからこそ、必要なメッセージを下ろすことができる。





エゴではなく、天の流れに身を任せて、自分を使っていただくことも大切にしていきたいと思います。


それが結局は自分の幸せでもあるのかなと思います💕



・・・

本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る


スピリチュアルヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP:

https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTubeチャンネル:

https://youtube.com/@miracle_mika