今年二度目の久高島。




思いがけず、大先生二人に直接アドバイスいただく機会に恵まれました。


そして、神さまに仕えるということは?、心掛けを教えていただきました。


「頭ではなく、感覚で理解して、とにかく経験すること。」


実践をがんばります✨




素晴らしい先生方からの愛とアドバイスに心から感謝🩷一つ一つの言動がずっしりと重たくて、エゴからではなく、愛からなのだと感じ取れました。


そして、支え合い、応援し合える素晴らしい仲間たちに心から感謝🩷一緒に過ごさせていただいた時間がプライスレスでした。


あぁ、とても幸せ❤️私、本当に恵まれている。


◇◆--------


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


あなたの未来が益々、愛と幸せに溢れていますように、心より応援しています🌈✨


たくさんの愛と感謝と共に


ミラクル未佳


開催中のイベントはこちらです↓