EM菌(Effective Microorganisms 有用微生物群)により、廃墟から、再生されたホテルに泊まってきました。


そのような歴史を全く感じさせないような心地よい空間でした。





EM菌のおかげか分からないけれど、出会う方の心の余裕があり、思いやりに溢れた空間だったように思います。


また、体が楽になって癒された感じがして、食事や空間でこんなに体感が変わることを経験させてもらいました。


色々な商品を試してみる中で、しばしお休みしていたけれど、サロンやお家の中も、体の中も、EM菌で心地よい空間に整えていきたいと思いました🩷


素晴らしい機会に、心から感謝🌸


訪れたホテルはこちら↓



◇◆--------


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


あなたの未来が益々、愛と幸せに溢れていますように、心より応援しています🌈✨


たくさんの愛と感謝と共に


ミラクル未佳


開催中のイベントはこちらです↓