私は「一流」の

データサイエンティストにはなれない…。


私は3年データサイエンティストのお仕事を

させていただいて、自分の限界を

体験させていただきました。


ある程度の仕事はできるけれど、

一流となるための才能と資質を

私は兼ね備えていない。


一生懸命、できる限りの努力を

3年間重ねさせていただくことで、

そのことを実感することができました。





その3年間の経験は、

私は何でもできると思っていた自分に

大きな学びを与えてくれました。


人には向き不向きがあり、

どんなに努力しても、

生まれ持った才能以外の道で

大きく花を咲かせることはできないのだと。


人にはみんな、

無限の可能性があるけれど、


自分の才能が発揮できる道を

見極めることが大切なのですね。


3年間は、決して無駄ではなく

今の私を大きく支えてくれています。



けれども、思うことがあります。


自分の才能の泉がどこにあるのかを

あらかじめ知っていたら、


自分の才能以外の所に多くの時間を使い、

人生に迷うことはなかったのかもしれません。


才能が人生の道標となり、

向かうべき先を照らしてくれるのだから。



もっと大きく言えば、


才能も含め、自分がどんな人で

自分にとっての幸せが分かっていれば、


そこまで、遠回りすることも

なかったかもしれないと思うのです。


そのことを身をもって

学ばせていただいた経験も、

かけがえのない経験なのですけれども。



ですので、

ご縁あって出逢わせていただいた方には、


自分にとっての幸せな道を生きるために

必要な情報を得て、まっすぐに 

幸せな人生の道を歩んでいただきたい。


そんな想いから、

未来創造コンサルタントとして、


コーチングやカードリーディングの活動を

させていただいています。




8/1(火)に開催する体験会では

ライトランゲージカードを通して


あなたの才能を知っていただき、

それを輝かせる方法を


あなたと一緒に引き出させていただきたいと

考えています。




あなたはご自分がどんな才能をお持ちか

ご存知ですか?


あなたはどんなキャラクターでしょうか?


もしご存知でなかったら、ぜひ

上記の体験会で、知ってみてくださいね✨




カードリーディングや

ライトランゲージカードについて、

全くご存知なくとも、大丈夫です。


私がファシリテーターとなり、

一緒に、あなたの取り扱い説明書を

作成させていただきます。




才能を知り、

自分がどのような人であるかが分かると、


自分にとっての幸せな道が

明らかになります。



この道を進んでいってよいのかなど、

人生に迷いがあるときに

答えが出やすくなりますよ。



💐都会のオアシスでの

ライトランゲージカード体験会💐


詳細、お申し込みはこちらです↓


会場から見える日本庭園🌿



今日もお読みいただき、

ありがとうございました💕


あなたにますますの

喜びと幸せが訪れますように💐✨


光り輝く命と素晴らしいご縁に感謝して❤️