こんにちは!

チャネラー&ライフスタイリストのMIKAです。

 

 

 

3次元の制限を超えて自由に生きるためのステップ①



次に重要なことは

5次元意識にシフトするための

マインドセットを作る

 

 

5次元意識では、

すべてはエネルギーであり、

物質や時間に縛られない

という考え方を持ちます。

 

 

自分の波動が現実を創り出す

という法則に基づいて生きることが大切です。

 

つまり、

自分の内側が変わることで、

外側の現実も変わるということなんですね~。

 

 

例えば!

「お金がないから不安だ」と思っていると、

その不安な波動が自分の現実を創り、

結果としてさらにお金が不足する現実が

引き寄せられることがあります。

 

逆に、今お金がなくても、

「私は豊かさを感じている」

とポジティブな波動を発すると、

その波動が現実となり、

豊かさが自然と引き寄せられます。

 

 

ほんと、みんなこれ体験してるはずだから

よくよく過去を振り返ってみてね!

 

 

ではどうすればいいかというと、

内側の波動や感情を高めることが大事なの。

 

これは別に難しくないから

日常のルーティンに入れてみて欲しい!

 

 

例えば

朝起きたときに

「今日はどんな日になるかなぁ?

どんな素敵なことが起こるかなぁ?」

とポジティブな期待感を持つ

 

感謝の気持ちを1日の中で

できるだけ多く感じる


これは小さなことでOKです。

「ありがたいなあ、ありがとう、感謝ー!」

をいっぱい見つけてください

 

自分がすでに望む状態にいることを

イメージしてその感情をリアルに感じる

 

 

こういう今すぐできることを

何度も何度もトライしていくと、

引き寄せ体質にもなっちゃいます。