(写真はお借りしています。)


ブログにようこそ。来ていただきありがとうございます。


1月20日 PM11時7分から太陽水瓶座に。


太陽1月20日〜2月18日生まれのあなた。


お誕生日おめでとうございます。


夢、希望を育てる力があるロマンチストのあなた。


反面、知的でクールでもあります。


友情を大切にし、同じ理想を抱く人、考えが似ている人々とは人種を超えて同志になります。


幸せいっぱいの素敵な1年をお過ごし下さいませ。


あなたの愛、夢、希望に恵まれたHAPPY HAPPY な1年を心から応援しています。


幸運の鍵は音楽、空港、アストロモチーフのもの、アート、電化製品、通信伝達、ファッション、アクセサリー、時計、外国製品。


ラッキーカラーは、電光色、グリッター、レインボー、グレー、ブルー、シルバー。


ラッキーフードは、フルーツ、野菜、豆類、芋類、コーヒー、紅茶、スイーツ、チョコ、パンケーキ、サンドイッチ、スープ、オーブン料理。


水瓶座でない方も、水瓶座のラッキーポイントを取り入れることで、運勢は徐々にアップしてくるでしょう。



「2月10日 AM7時59分 水瓶座〜PM10時43分魚座新月」


新月はスタート表します。


新月前後の数日はパワーが強いのです。


始まり、スタート、拝んだり、新しいものを使い始めたり、祈ったりで願いが叶いやすいのです。


しかし2月10日はAM7時59分からPM10時43分までボイドタイム(運の軌道修正タイム)なので、何かのスタートや行動は2月10日PM10時44分以降がお勧めです。


それ以降は月は魚座に移行しますから、心を清らかに浄化したり、大好きな音楽を聴いたり、歌ったり、ダンス、バレエなど舞踊を楽しんだり、観賞したりが大吉を招きます。


写真、クリスタル、香り、スパ、温泉、美しい水もラッキー。


音楽を聴きながらのバスタイムは特に大吉です。


足先を冷やさないことも大切な時なので、暖かい靴下や靴、ルームシューズを履きましょう。


悲しく、辛い時は我慢せず思いっきり泣いていいんです。


涙はあなたを浄化してくれるのですから。


時代は水瓶座に移りましたから、事故、突然のアクシデントに見舞われやすい。


急がば回れ。慎重さが大切。


急がないこと、焦らないことで真実が見えてきます。


そして友情があなたを守ってくれます。


友情は愛の中にもありますし、家族の中にも存在します。


絆、友情には信じる心、信頼、思いやりが大事ですし、時には時間をかけて待つことが大切です。


感謝すれば感謝することが連鎖してくるでしょう。


期待しない小さな親切から素敵なことの芽が必ず出てきます。


そして育てていくのはあなたです。


何事も投げやりにならず、きっと良くなるとあなたの人生を信じてみませんか。


私もいつも応援しています。


今回も最後までお読みいただきありがとうございます。