浮遊するfitしない者たち | あみものと暮らす毎日。ÖRÜG by Mika.k

あみものと暮らす毎日。ÖRÜG by Mika.k

大変ご無沙汰致しましたが、舞い戻って参りました〜。
相変わらずのドタバタ人生ですが、どうぞよろしくお願いいたしますw

2016.10.1川越ニットパークマーケット開催です。出展者募集中♪ http://amigurumi.jp/knitpark/knp/

です。

てなんのこっちゃ?


そらそやね(笑)


ん~と

では、タイトルをもう一度


TEAM ODAC 第10回本公演
浮遊するfitしない者たち

です

まだわからん?


そやんな(笑)

photo:01



これね

@紀伊国屋新宿本店4F 紀伊国屋ホール

でございます

我が愛しの王子様出演の舞台ですの


3年ぶりの生芝居。

もちろん全公演観ます。・・・と言いたいところですが、仕事の都合でどうしても観られない公演が一本・・・orz

大阪や伊勢やら行く予定もあったのだけれど、全部蹴っ飛ばして(笑)

久方ぶりに劇場通いの日々が始まりました


ほんとは、今日の公演の感想をめっちゃ書きたい

書きたいんだけど、まだ一回しか観てないので、も少し咀嚼出来てからにします

ちょこっとだけ言えば

主人公の葛藤は物凄く身に覚えがあって

懐かしいような想いにも捉われました


そして、今は彼の葛藤に共感出来ない事も発見

共感出来ないとは違うかな

すごくわかる、わかるんだけど、そうじゃないよって言ってあげたい感じ。

明日の公演を観たら、また違う想いを抱くのかもしれないけれど(笑)

でわ、また♪

photo:02



photo:03



画像は劇場ロビーに飾られていたお花

ほんの(笑)一部だけ

iPhoneからの投稿