ローズゼラニウムの花が綺麗です | ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

兵庫県西宮市でポーセラーツ・アロマ・ランプシェード・ラッフルハンドルバッグが楽しく学べる スタイルアップサロンを主宰しています

お稽古サロンのこと♪ 好きな事を楽しむ毎日のこと♪

【西宮 芦屋 神戸】

心ときめく
幸せ時間が過ごせる
海が見えるお稽古サロン
Style up salon LeaLea
mikaです♡

長期お休みの方も多かった
魅惑のGWでしたが
みなさん楽しくお過ごしでしたか?

私は
大好きな自然の中で
リラックスしたり、
アクティブに遊んだり…
また、大好きなお友達や生徒様と
一緒に過ごしたりと
とてもリフレッシュ出来たGWでした。



今日は
ハーブコーディアルレッスン♡



{B11B609B-1E9A-447F-8575-B29677C1AEE2}

ベランダで育てている
ローズゼラニウムが
可愛い花を咲かせています。

カットしたては
触れなくても、鼻を近づけなくても
ふわっと♡とってもいい香り

大好きな香りです

テーブルに飾って生徒様をお迎え…

みなさんにも
ローズゼラニウムの香り楽しんでいただきました。



ハーブコーディアルレッスンレポも
また後日させてもらいます。





Style up salon LeaLea
     現在ご提供中のレッスン

*ポーセラーツ *
    フリースタイル・インストラクターコース 
*ハーブコーディアル→
*ジュエリーバッグ
    単発レッスン→ 認定講師コース→
*ランプシェード →
    単発レッスン・認定講師コース
*ラッフルハンドルバッグby Le Bonher →
*フリリーバッグby grace a vous →
*針も糸も使わないドッグチョーカー →
                                       by Le Bonher