ハーブコーディアルレッスン♡ | ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

兵庫県西宮市でポーセラーツ・アロマ・ランプシェード・ラッフルハンドルバッグが楽しく学べる スタイルアップサロンを主宰しています

お稽古サロンのこと♪ 好きな事を楽しむ毎日のこと♪

こんばんは

【西宮 芦屋 神戸】

心ときめく
幸せ時間が過ごせる
海が見えるお稽古サロン
Style up salon LeaLea
mikaです♡


{EF9B2B0F-5F48-45FE-A579-70B473AD5E31}

23日木曜日

今日は
ハーブコーディアルレッスンでした。

午前の部 午後の部と
お越し頂きありがとうございました。

詳しいレッスンレポは
また後日ゆっくりさせていただきます。

みなさんの素敵な笑顔に癒され
私もHappyな1日でした✨