先日TCS認定コーチとなり7年目を迎えました。



あの時、瞬時にこれだ!
と思えた自分に
この道の選択を決めたあの時の自分に
改めてありがとうを伝えたいおねがい


突拍子もなく…と
周囲には映るのでしょうが
自称、慎重派。爆笑笑い

何となしに…とか
その場の成り行きで…とか
気分で…という選択は
意外と絶対にしないほう。笑



ただ、いつでも走れるように
準備だけは日頃から整えておく。



そこにたまたまチャンスが舞い降りてくる
のだけど

そのチャンスをチャンスと捉えられるのか
掴むタイミングを逃さないのかは
視点の数がきっと必要かも。




この歌と共に、最後まで諦めず
この選択をより正解にしていくために
私はやりきったと自分を誇れるように
7年目も踏ん張りきるぞっ!


皆さま、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。。


TCS認定シニアコーチ
金城実佳