共通の知人を介して会ったあの時。
 
 
あの時、実は共通の知人とより
私との縁をもの凄く感じていた…
と話していた彼女。
 

 

 

 
実は、そんな彼女から
発せられるものを感じていた私。笑
本人には、言ってないけど。笑
視線なのか、波動なのか…笑
何だったんだろー、あれは。
 
松田聖子さんの
「ビビビ…っ」ってやつ
アレ、ホントにあるよね爆笑
 
悪い予感しかないビビビ…もあるんだけど。笑笑い
それも当たっちゃうんだよな
悲しいことに笑い泣き汗
 
 
 
良いほうのビビビ…
を感じるかたは、ホント、希なのだけど。
 
 
「あれ…? この人…」と
感じたことを
その時の立ち位置とか、関係性とかで
あわてて、打ち消して
けど、結局は、縁で繋がる方って
心の中に、なぜか住みつく方って。。いるキラキラ
 
彼女もそんなひとり。
どちらにせよ、今回も利害なく
彼女の応援をできることが、とても嬉しい。
 
 
 
でも、ビビビ…も
結局、相手と「どんな関係を築きたいのか。。」
が同じじゃないと
きっと、ご縁って切れちゃうと思うのよ。
 
 
この人は。。と思った人からは
拒否される事がない限り
(自称コミュ力高いので
 その辺りは察っするのでご安心を)
基本、離れないのが私の鉄則。
 
 
絶対的に援護しますぞ!
 
 
TCS認定シニアコーチ
金城実佳