ブログを読んでくださり
執筆を…とか、出版を…という
DMやメールをいただく機会がぐっと増えましたが
(この営業が流行ってるのかな?
  それとも全然いないの?笑い泣き笑い




お気持ち嬉しいのですが
毛頭その気はございません。。お願いアセアセ

なので
お時間無駄にしてはなんなので
すぐに他の方のところへどうぞ。。



コーチとして思考の整理とか
言語化の訓練とか
備忘録だったり
記憶に残しておきたい事だったり
忘れたくない事だったり


あとは、私が去った後
いつもこんなくだらないことばっか考えてたんだ…
だからいつもにやにやしてたのね…爆笑
くらいになれば…
との想いで書いております。



にしても、あの文章で、、
あの内容で、、よく、まぁ、、笑笑
とは思いますが。


ただ、読んでいただいて
「よし、がんばろー」とか
「金城コーチ、こんな変な思考を。。」
「ついてけないわ。。」
と思っていただければ
それで何より。。で、ございます。

にしても。。
こんなに読んでくださる方いるのね。
数字でしかわかんないから
どこのどなたかはわかりませんが。

いつもありがとうございます笑い泣き

なんだかんだいって
いつも、非常に励みになってます。
世間一般的に、読めはする文章なんだって笑笑い


ブログを読んで
受講を決めてくださる方がいるのも
驚きだけど。。正直、嬉しいかな。


ameblo最強!グラサン笑い


こんなわたくしですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。。


PS

中には、ブログを熟読された上で

本の構成までしっかりと提示くださる方もいて

有難く思ってます。

お返事はしておりませんが

しっかり最後まで目は通させて貰っています。

お声かけ、ありがとうございますラブキラキラ




TCS認定シニアコーチ
金城実佳