ほんと何が起こるかなんてわからないもの。

昨日まで当たり前に使っていた
物だって、すぐに壊れちゃうし
人の心や思考だって
どんどん移り変わる。


時間も無限なようで有限。


だから、今をどう大切にするのか?
後悔しないように…を考えると
きっと時間の過ごし方も変わるのかも。。


高いコミュ力で
言葉だけに拘らず、踊らされず、振りまわされず
些細な行動や醸される雰囲気に
言葉以外のことを感じとれるようになると


敬意のない「当たり前」なんて
雑すぎる言動もなくなり


きっと「長期的視点」も身につき
大切に思って貰えていることにも気づけて
感謝や敬意の気持ちが高まるのかも。


「当たり前」なんて何ひとつない。


自分がしていることも然り。


努力を積み重ねている自分を
誠意ある行動を重ねている自分を
気を配っている自分を

決して自分以外の誰かに委ねることなく
自分で自分を正しく評価し
自分の価値は自分で決める。

飾りじゃないのよ涙はならぬ←昭和?グラサン


当たり前はあたりまえじゃないのよ、きっと。





。。いろいろ考えてると
焦りもでるよね。笑
私の卓上が↑こうなっている時は、それの現れ。笑

必殺!いろんなことを同時進行術!
(進めた気になってるだけなんだけど。)


よしっ!
今月の出張後のお休みを楽しみに
こっから詰め詰めで行きますぞ!!!


あー、お休み誰と何しよー✨


TCS認定シニアコーチ
金城実佳