10時間を3回シリーズにて
安保コーチとお届けした
若手社員様向けの
コーチングコミュニケーション研修。
お客様と信頼関係を築き
リピートをいただいたり
安心して任せてもらうのに
セルフトークの見直しも必要。
最終日の今日は
コーチングスキルを実践的に学んで頂き
日常の業務にどう活かすかを
想像しやすくなるお時間でした。
受講者様からも
セルフコーチングをもっと磨くためにも
定期的に受けていくのって必要かも…
とのご感想も。
体系的にコミュニケーションを学んでいる企業様こそ
今、働く社員を
大切にする視点が多く増え
だからこそ離職者が減り
社員のモチベーション維持に繋がり
成果や結果に繋げていくことになるのかも。
TCSの研修をご紹介いただいた
同級生にも、ご担当の方も
ありがとうございました。。
いつか、個人講座も待ってる♡笑
TCS認定コーチ
金城実佳