10時間を3回シリーズにて

安保コーチとお届けした

若手社員様向けの

コーチングコミュニケーション研修。

 

 

お客様と信頼関係を築き

リピートをいただいたり

安心して任せてもらうのに

セルフトークの見直しも必要。

 

最終日の今日は

コーチングスキルを実践的に学んで頂き

日常の業務にどう活かすかを

想像しやすくなるお時間でした。

 

 

受講者様からも

セルフコーチングをもっと磨くためにも

定期的に受けていくのって必要かも…

とのご感想も。

 

 

体系的にコミュニケーションを学んでいる企業様こそ

今、働く社員を

大切にする視点が多く増え

だからこそ離職者が減り

社員のモチベーション維持に繋がり

成果や結果に繋げていくことになるのかも。

 

 

TCSの研修をご紹介いただいた

同級生にも、ご担当の方も

ありがとうございました。。

 

いつか、個人講座も待ってる♡笑

 

 

TCS認定コーチ

金城実佳