先日は、久々対面での

トラストコーチングスクール

法人チーム&ナーサリーチーム合同東京合宿。

 

 

僅かな滞在でしたが、参加価値は計り知れず。

オンラインも大切。

けどリアルも大切。

勉強会もそうですが

半分以上は

久々にコーチ仲間に会えることが楽しみで仕方なく。

 

何がなんでも行こう!と決め

コーチ仲間達の陰ながらの配慮も頂き

参加できて、まぢ、満足✨

 

 

コーチそれぞれのエネルギー具合も

肌で感じながら

当たり前がり当たり前でない僅かな時を

まぢ、楽しめました。

 

 

今回、祖母を思い出すことも多い内容でしたが

勉強会からまた新たな問いが

脳裏を駆け巡っております。

 

 

いつものお約束の会話も楽しめましたし

残った半分の炎で十分ですし

これくらいが丁度良さげですし

エネルギーを思い存分吸いとってきましたし

うだうだしてる時間もありませんので

とにかく、頑張りますぞ。

 

 

次は、久々リアル九州合宿ーーー♡

 

 

TCS認定コーチ

金城実佳