2日間、福岡へ。。

認定コーチトレーニングと、
企業や園へコーチ型講師として、
より質の高いものを提供出来る様に。




数日前から、えずいてみては、
ご飯を作っていても、何をしていても、
頭から離れることなく。





法人5期のコーチ仲間とも、模擬開講をし、
応援のこもったフィードバックをもらいながらの準備。


私の、思い込みなんじゃ、、
やっぱりそんなの、必要ないんじゃ。。
そんなことが時折頭を掠めたけど、

では、それのない世界は、どうなんだ?

が、最後の私の、私への問い。



本番の、夢をみては、
産まれたての子鹿のように、心を震わせ、
挑んだ本番。





代表、プロフェッショナルコーチ、法人先輩コーチの
その人の価値観や大事にしている思いは、
一緒に大事にしてくれつつ与えてくれる、
愛としか言いようがない、フィードバック♡
在り方へのフォーカス。
 
 
私もそんな「フィードバック」のできるコーチを目指したいな、と感じた法人トレーニングでした✨
 
 


そして、代表の切り口の多さと、深さと、
思考を繋げていく追いつけない、スピードと。。


私に対しての質問を寸止めしてくる、
コーチングの魅力や色気を肌で体感し、
改めて、側でもっともっと学びたいと、
マグマのように、ふつふつと。。
 
 


あれが、どんなに頑張っても、
今の私にできる、最高の状態。

。。だとすれば、頭の中に描く、理想に近付くには、


私に何が不足しているの?
それを付け加えるためには。。⁇


を、しっかりと向き合って考えて、取り組もう。




今回、知った、人前に立つと
“ちゃんとしなければ” の思考が、
無意識に働く私。笑
そう、きっとそれが、
“らしさ” を消した、要因。
ほかにも、満載じゃ。
 

今年の目標達成だけど、
達成した瞬間、
それがゴールではなく、
新たなスタートに変わった。。ラブ






やりたい事は、周りから見れば、
そんなことしなくても、楽しく生きれるんでね?
というようにしか、みえないのでしょうが、
当の本人にしてみれば、
それはそれは、もう、楽しくって、やりたくって、
仕方がないのです🤗
クソ努力にしか、みえないでしょうが、
進化したい!その思いしか、ないのです。
クライアントを、見守り、寄添い、信じ抜くために。



。。そんな感じで、
貴女に必要な努力が、なんなのか、
セルフコーチングで、みつかりますよ♡


その、質の高い、セルフコーチングの技術を、
トラストコーチングで、
体感しながら学んでみては。。⁈ 


 
 
あの後も、沢山のフィードバックを下さった、
コーチ仲間の方々、
出発前に応援のメッセージをくれた、
コーチ仲間の方々。
ありがとうございまーーーす😊❣️
 
 
 
P. S 重たいキャリーバックを、「軽いっ‼︎」と言って、さらりと持ってくれた馬場代表。しかも、取って⁈ まで引き出すという。。
気遣いを気遣いにみせない様な、二重、三重の気遣い。。
どんなに首の短さを気にしてても、タピオカ、タピオカ、騒いでいても、しばらくは。。許してあげようかな。。仕方ない。
 
 


◆トラストコーチングHP•お申込みはこちら◆
貴女らしさを引き出す。。♡
あなただから出来ることを見つける

TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
ナーサリーコーチング事業部 関東•沖縄エリアリーダー
金城 実佳

🙏🏻お申込みは、テキストの取寄せ等もあり、ご希望日の1週間前までに、ご連絡頂けると、助かります。