私が、昨年から、
虎視眈々と 笑

狙っていたこと。
決めていたこと。。


でも、それには、
どうしても必要なのがあった。



、、『仲間』『協力者』。。





私一人では、どうしても成せないこと。


そんなエネルギーも、
能力も、
力も、
ないと、わかっていたから。



でも、それなのに、
ムリだと諦めたくはなかった。




あるのは、ただの、気持ちだけ。笑
その先にみている、夢だけ。笑



ようやく見つけ、
今、その実現に向かって、
突き進んでいる。



仲間に伝えているのは、

実現するには、
私達が、
『伍』を組む様に、、


『伍』は、
キングダムという漫画にでてきた。
5人1組となり、互いに背を向けあい、
自分の死角の
敵からお互いに身を守りつつ、
進んでいく。


一人でも、
自分の身を守ることだけを考えたり、
もういいや〜と思ったり、
手を抜いたり、
かといって、
勝手に進んでいったり。。



。。それは、死に繋がる。




お互いの魅力を、
認め合いつつ、
最大限に活かしながら。



実現した後に、
もう、二度とやりたくないとか、
折角の仲間が離れていくとか、

そんな事ではなくて、


あ〜、この仲間でやってよかった。
また、一緒に何かを。。

そう、感じていたい。


そう、思っている。



そんなことを、
願っている、アラフォー熟しかけの女子。



。。今日は、大真面目口調 ♡笑