最近、考える。。

ありのままの自分、、

それって、何⁈

ありのままの自分は、わかるのだけど。

そのままで、いいって。。なんだろ⁇

ありのままは、そのままでいいってことなのかな⁇




。。ん〜、、違う気がするなぁ。。

ありのままの自分。

私は、寂しがりやで、弱くて、、、

そこから先。

だから、どうする⁇

が、ありのままの自分を、認めるってこと。

そう、思う。





そのままの自分は、ただの開き直りの自分。

こうですけど、何か?

そんなの、残念じゃないかなぁ。。

きっと、勘違いを、してしまっているのかも、しれないね。勿体ないなぁ。。

、、ありのままの自分を認める。

私は、
こんな考え方のクセがあるのだなぁ、、

と、自分自身のクセを

自分と正面から向き合って、受け入れて、
認めて、

では、どうしていこう。

そこまで、辿り着けると、すごくイイよね♡



+++++++++++++++++++++++++

TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー 
 
金城 実佳

◆トラストコーチングHP•お申込み◆
貴女らしさを引き出す。。♡
あなただから出來ることを見つける

◆マザーズコーチングHP•お申込み◆
コーチングで、子どもに心の基地を🎵

+++++++++++++++++++++++++