私が仕事を選んでいた基準。

『子どもが、笑えるのか』

ひいては、私は、笑えるのか。

生活安定を、重視。




いやいや、、

離婚も、引越しも、
変わらない基準は、

『子どもが安心して過ごせること』

これ❣️

これまでは、勿論、
『私の』子どもが。。

なのだけど、

コーチングのお仕事を選ぶことで、
それが、
『私の子ども』だけでなく、

ずーっと、ずっと、願っていた、
半分諦めかけていた、

『すべての子どもが』

に、変えることができるから。

すべての子どもを、守りたい。

だから、シフトチェンジ✨

そうする事で、私の
信念に従って生きられるから。


どうして、辞めてまで、やりたいと思ったのか。
どうして会社勤めでは、ダメだと思ったのか。




ずっと考えていて。。
答えが出る前に、
“なんか、、”で、辞める行動にでちゃったのだけど。笑

これが、答えなのかな。。
他にも、あるかなぁ。。



貴女らしさを引き出す。。♡
あなただから出来ることを見つける
◆TCS認定コーチ 金城実佳◆