私がコミュニケーションで大事にしていること。。


それは、実際にその人に会うこと。


LINEやFacebook、ブログ。。


今の時代、オンラインで簡単に、すぐに遠くの人と繋がることが出来るのだけど。


画面越しでは、感じることのできない、




その人から醸し出される


魅力、漂う空気。。それは、言動、その方の仕草、身のこなし、、ひとつひとつに滲み出ているもの。


それは、実際に会ってみないと、私には感じることが出来ないから。


そんな事を感じることが、好きだし、大事に思ってる♡




認定トレーニングで馬場 啓介さんに会った時。。


勉強会が始まるまで、私は馬場さんに気付かなかった 笑 、、それくらい、普通の方だった。


。。いや、、敢えてそんな風にしているのが、感じられた。


同じ目線で、立ってくれている、そんな感じ。


表や裏、、もっと深いところを知っていて、


だけど、そんな事を振りかざさない。


本当に強くて、深いものを秘めている、そんな感じ。


。。だから、私はトラストコーチングを選んだ。


ぁ。。料金が一番安かったっていうのも、あったな 🤣




貴女らしさを引き出す。。♡
あなただから出来ることを見つける
◆TCS認定コーチ 金城実佳◆