私は、女性を輝かせたい❣️
そう言った時、

男はキライなの⁇

と、尋ねられた。
いやいや。。違う。

私は、女性って重要な役割をしていると思う。



もちろん、男性も大事な存在なのだけど。。
その、男性さえ、女性から生まれてきた。

この世にいる、全ての人は、
女性から生まれてきた。。
(これから、この常識が覆されることって、、でてくるのかな⁇ 笑)

もしかすると、生まれて、すぐ、
お母さんとは離れちゃった。。
そんな方もいるかもしれない。。

でもね、
それでも、10ヶ月という月日は、
確かに、お母さんの中にいた♡



女性の存在って、大事だと思っている。


男性も女性の応援を欲していて
応援を得ることで、
輝ける✨

女性が、
子供や男性に与えられる存在になる為には。。


それは、女性自身が輝くこと✨


コップが満たされれば、
自然と。。自ずと湧き溢れて
下へ下へと降り注がれる。。

まるで、シャンパンタワーの様に。。♡

だから、女性♡


そうなると、、どうなる?


。。ホントは、
もっと深いところを書きたいのだけど。
今日は、ここまで〜笑笑


あなたらしさを引き出す。。♡
◆TCS認定コーチ 金城実佳◆

#沖縄#コーチング#自己肯定感#自己受容#コミュニケーション#セッション#自分と向き合う#自分をみつめる#シャンパンタワー#人生のシナリオ#人生の選択#自分でつくる#親子#夫婦#同僚#上司#部下