私の想いを、
これまで、ずっとずっと
心の深くで
あたためていた想いを、

どう言葉で表現したらよいのか。。



言葉がみつからない。

言葉で表せても、
なんだか
薄っぺらい言葉でしかないような気がして。
そんなに
言葉を知っているわけではないのだけど、、

誰か、誰か、
私に言葉をください♡笑

。。と、真剣に考えて、
言葉探しをしている傍で、
合唱団に入団したかの様な
高らかな声で歌う、、ウチの姫。。〜♫



あなたらしさを引き出す。。♡
◆TCS認定コーチ 金城実佳◆


#沖縄#コーチング#自己肯定感#自己受容#コミュニケーション#セッション#自分と向き合う#自分をみつめる#シャンパンタワー#人生のシナリオ#人生の選択#自分でつくる#親子#夫婦#同僚#上司#部下