10人いて、
10人の人に好かれよう、
嫌われたくない、
と思ったら、

自分という大事な存在を消すことになる。。

10人いて、
10人に好かれるなんて、
そんな事、ありえない✨

あったとしたら、奇跡だ♡

嫌われるなんて、当たり前♡


だって、
自分の中にだって、

嫌いじゃないけどさ、、
なーんだか、合わないんだよね。。

っていう感情って、あると思う。

{D39F6D2E-1900-4719-B5D1-5714EA316F7B}


嫌われたくないから、
私という人間を押し殺してしまうのと
引き換えに
全員に好かれたいのか、
(いやいや全員はホント、あり得ない‼︎ 笑)


{273F61BB-E667-4398-AA49-CEF22C3103E2}


私の嫌いという感情も大事にしつつ、
相手の嫌うという感情も大事にするのか。。


私の嫌いという感情を許可すれば、
相手の嫌うという感情も、
認められるのではないのかな。


どうぞご自由に、嫌ってください❣️


このスタンスの方が、楽チンだよ〜💕


その方が、本当に感じていることを
言葉に表現しやすいのかも。


私は、今、
嫌だと思った時にまで、
笑顔をつくらない。。
という訓練、
真っ只中♡

はぁ〜、、
ついつい癖で。。
嫌だったと思いつつ。。笑顔♡笑笑

相手に、
イヤだったのです❣️
と、やんわり伝えるというのも、
大事なのだと、
思うようになってて。
怖いけどねー笑笑

{21D27E5E-5653-4188-8F0B-9EC21438721D}


はぁ、、
またまた、嫌われる事が多くなるとも、
思うんだけどねー♡笑笑

まぁ、イイやっ❣️笑

怖いけどー笑笑

進化しよう❣️