子供たちは、私のことをドリーと言う✨

ディズニーアニメの、
ファインディング ニモ🐠の
忘れんぼのお魚から名付けて♪

忘れんぼさんだから 笑笑

すぐに忘れちゃうから♡

そんな私の性格を
熟知している子供たちは、
かなりのしっかり者〜♪

助かる〜♡

ぁ、成らざるを得ない、
と言った方がイイのかも♡


{99CA6B73-9F7B-496A-9D30-F3D542241A1F}


メモしてても、そのメモを何処へやったのか、
なんて書いたのか。。
どんな大事な用だったのか。。
思い出せない 笑笑


買い物しても、
品物、全てを忘れて帰ってきたり、

車の鍵をトイレに忘れてきたり、

お肉を車の上に乗せたまま走ってて、
周りの車の方に気付かせて貰ったり、、


こんな性格だから、
ウチでは
被害者続出。爆笑🤣


最近の被害者は、
一番末の子。

始業式の日、通っている幼稚園は
制服登園なのだけど。
私、、
始業式の日を忘れておりまして、
堂々と私服で登園させ、
園から制服をお借りした、、らしい 笑

帰ってきた娘からの被害届けで、
知るという。。💦

あとは。。


いろいろありすぎて、書ききれない😂💦


極め付けは子供に、
おかーさんがアルツハイマーとかなっても、
絶対気付かないはず。。
と、言われるし〜

ぁ、でも、
忘れてきた物、全て手元に戻ってきてるという
ミラクルもあるのです✨

いい人に囲まれてるな、私♡

5人も育ていて、
さぞかししっかり者。。
と思われているようだけど、

私、こんな感じ♡

ウチの子は、ほぼ自力で育ってるのかも😂笑
あと、しっかり者の旦那をこんな時に
ちゃっかりと利用したり。。笑笑