5人の子供たち♡


{B3998686-A218-4D44-9905-49902DE37B8D}


確かに、私が産んで、育てたはずなのに。。

みーんな、それぞれ個性がある、、

ありすぎ❣️な、くらい 笑
色で表すと、、
こ〜んな感じ♡


{C3E0D611-2C56-41AF-9954-F1361C62397E}


これは、『鵜吞み(うのみ)のススメ』を受けたときのもの〜

『鵜呑みのススメ』って。。⁈

押し付けない、決めつけない統計学。で、
じゅりさんっていう、めーっちゃ可愛い💕方がやってくれます❣️
しかも、ふんわりした感じで
お花が大好きで、女性らしい♡
それでいて、凛としたものを兼ね備えている、、

けど、どこかヌケている、笑

そんな方。


そんな方が

出生年月日や出生時間から割出した
カラーセラピー、四柱推命、占星術を使って
個性や考え方や思いを理解していく✨

手解きをしてくれる、、、
ので、ありますー♪






{212717B0-AFDB-45D9-A411-F3CBF840AEC3}


私の子に会ったことないのに。。
すごい❣️ 当たってる〜❣️


一番上の長女は、
『私は私』感が
ものすご〜くある子♡
社長肌だと私はよくこの子に言っているー笑
そして、根っからのチャレンジャー。


『鵜呑みのススメ』を受けて、
一目瞭然‼️

お一人様だけ木がブルー系♡
•1人でできる
•チャレンジ精神あり‼︎
他にもいろいろ。。

あってる❣️笑
ユタかと思った、、、✨

イイとか、悪いとかもなく、
この子の個性なのです。


私と他の4人の子は色が似ていて、
グリーン系♡
だから、
何気に理解はできるんだけど、、、


彼女とは、
一番ケンカをしたりしながらも
一番、理解しようとした、、
彼女が1人でいると
すご〜く気になっちゃって💦
勝手に心配もしたり。。して。


これを受けてから、
彼女は、
1人でいる時間が大事で、しかも、好き♡

そーなんだ、、、
直接聞いてみたら、
そうだよ、お母さん。
だから、気にしないで、ほっといて〜✨


だって。笑
なぁ〜んだ❣️


いろいろな彼女の行動が、
理解できたー‼️


{9AC7F7DD-041C-4090-A36F-EC328A6F8B6D}


子育てにも、活かせるし、
ぁ、あと、自分の事も分からないって方、、
居ましたら
『鵜呑みのススメ』、おススメです✨

それにしても、子供って、私を成長させてくれるよね〜💕

四十代、私、、
まだまだ進化しておりますー❣️笑