シンプルな素に近いネイルにしたくて、スッピンネイルに♡

{4D963649-1642-4E83-8768-7CA7353A01A3}

ピンクベージュのグラデーションにクリアを混ぜてもらい、イメージ通りのカラーになりましたおねがい


今月は、夏休みであまりお弁当作りがないから、少し長めに。

かなりお気に入り♡

そして、今日は親友さっちゃんと表参道kintanで焼肉ランチ。これに熟成タンもオーダー。
{688AAD56-D5AE-43D2-8E11-188C3FEEC62D}

kintanのランチは、サラダもお代わり自由で、リーズナブルでオススメ!

さっちゃん、産後初めてに近い外出!
3カ月ぶりだそう!

先週は、Babyに会いにさっちゃん邸に行ったばかりですが、また会えた♡


ランチ後に、テラスでビール!
さっちゃんは、ノンアルコールで(^^)
{07E46E94-29B3-4F76-A4BF-99E3304264C0}


束の間でしたが、久しぶりに外でさっちゃんと会えて嬉しかったなおねがい
最近の失敗ネタも話せたしてへぺろ

表参道で『みかー!』って後ろから呼ばれ振り向いたら…上司のプロデューサーでしたあせる

会社でなく、表参道でも会うだなんて!


『お盆中、暇なので…
これから美容院行ってきていいですか…?』

って聞いたら、

『いいよ!いいよ!』

と優しい上司。

美容院休みだったけど…あせる


会社には行かずカフェで仕事。
早めに切り上げ、夜はヨガに行って来たいと思います。