ハワイへ行く数日前に、facebookでシャンティーのゆかさん親子がハワイ入りしたのを知り、お会いできることに

お部屋に遊びに来てくれて、金曜日の夜に開催されるハワイのヒルトンの花火を一緒に観ました。



ゆかさん親子♡
{C505BE15-5510-468B-9DDE-58E6B42822AA}

娘が生まれてすぐからのお付き合いだから、気づいてみたらもう13年近く経つんだなぁ〜。

数年会わずとも、こうやって、ご縁がある方とは、ちゃんと神様が会わせてくれるんだなぁ〜って感じましたキラキラ

{A6943F23-DBE3-4903-83CA-D3D0D05574BA}

花火も綺麗だったぁ〜。





次の日も一緒に遊びに行くことになり、今日も楽しく過ごしてきました。

そして、我が家は…明日からオアフを出発。早いなぁ〜