おはようございます晴れ


先週末は、2日間みっちりNLPの勉強で、今週は週明けから、かなり忙しく、てんてこ舞いですあせる
疲れもかなり溜まってきましたあせる


昨日は乗り過ごして川越というかなり離れた駅まで行ってしまいましたzzz
もう戻る電車はなくタクシーで、5000円近くあせる

今日、どこかのタイミングでマッサージでも行ってこようかな。


さて、最近のお弁当。

先週の土曜日は、レモンペッパーチキン弁当。
{9E752194-D048-4596-A210-979AFD40CA0D}

レモンペッパーチキン&うずら
スパイシーポテト
タコの煮付け
高菜


今週の月曜日は、照り焼きチキン弁当。

{C7C54D04-ED22-4E46-8950-E4E9B124C822}
照り焼きチキン
ジャガイモのベーコン巻き コンソメ味
出し巻き卵


火曜日は、ドライカレー弁当。
{77DCE25E-1832-4690-8349-714BC0EF2192}

ドライカレー&サフランライス
アンチョビポテト
キャベツのさっぱりコールスロー
茹で卵

水曜日は、定番のステーキ弁当。
{B3AD63EE-D61D-4E14-92E0-0136E6E14BA6}

ステーキ
出し巻きの
ほうれん草のごま和え



そして、今日は完成に手抜きです^^;


焼きそば弁当
{2824788B-BFC6-4972-9D97-4793A44DFBC5}

キャベツ、ニンジン、ウィンナーの焼きそば。


疲れと眠さで、思考力なく…焼きそばを作るので限界でしたチーン

朝からやること山積みですが、何とか乗り切りたいと思います。

今日も笑顔の1日を虹