おはようございます虹

気づいてみれば、金曜日!

2週間、旅行中だった両親が帰国です飛行機

母がいなくて、朝は洗濯、ゴミ捨て、掃除に、わんこの散歩と仕事までドタバタで、ブログ書く時間がなかったので、今週のお弁当を一気に振り返りお弁当




金曜日は、銀ダラの 西京焼き弁当
{3B0EA384-9660-49A4-9588-EE8F4DA13D96}
自家製西京焼き
キュウリのお新香
ごぼうの煮物
ミニハンバーグ オニオンソース


ハンバーグは、夜のうちに焼いておきました。
{9DD34F6C-131A-45F3-B6D9-EAB8320681C3}


木曜日は、ナポリタン弁当
{6E9183A8-CFFC-47EE-AA8F-FFFB8EBCC99B}

ナポリタンスパゲティ
とうもろこし
ガーリックシュリンプ
卵焼き


水曜日は、タンドリーチキン&ナシゴレン弁当。
{0AEA2ACB-A270-41F1-BC87-BD656001FA74}

タンドリーチキン
ナシゴレン
ツブ貝焼き  
アンチョビポテト
ほうれん草のごま和え

火曜日は、ステーキ&ガーリックライス弁当
{B502FCA1-E13E-4661-8A9A-46E13FEC0AE3}
 
ステーキ 
ガーリックライス
とうもろこし
コンソメポテト


月曜日は、スパム結び弁当
{5D8B49C4-7014-45DB-9157-724A595AF3D6}
 
スパム結び
カニクリームコロッケ
キュウリとカブの春雨サラダ


あと、先週の土曜日は、部活なしで午前中の授業だけだったので、簡単に。

照り焼きチキンサンド&卵サンド
{16C7D32E-7A36-4AA3-99C3-AA6B701A5045}


今週のお弁当も、残すは明日。


今週末は、ずっーーと学びたかった心理学のNLPのスクールへ入学しました。3ヶ月にかけて学びます。
と言っても、通うのは月に2日。


本や単発講座は受けていましたが、やっぱりちゃんと学んでみたい!と、決心しましたドキドキ


何でもやってみたいことはチャレンジ!
今年の目標である、

『自分の内側を緩めて広げる』

きっかけになるといいな。


ワクワクドキドキ

今日も笑顔の1日をクローバー